

あけましておめでとうございますm(__)m

新年あけましておめでとうございますm(__)m
昨年はホントいろいろな人にお世話になりラテールのほうもおかげさまで楽しく遊ばせていただき、またご迷惑もかけたとおもいますがありがとうございました。
年末から年始にかけ、仕事のほうが忙しくなりちょっとイン率も下がり年始からはほぼインできなくなってる現状です(´・ω・`)ずっと遊んでいたラテールが出来ないのは残念ですが、ちょっとイン率が減りたまにインする感じになるとおもいますが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Supreme×North face参戦!

燃えたよ、燃え尽きた、真っ白にな・・・どうもあしたのフリープですm(__)m
バタバタしたりなんやかんやで久しぶりのブログ投稿です!今日もまずブログの追加からです~♪


あーきゅろぐ!(arklog様)

arkさんとの出会いはそ~サブクラス転職クエ♪ハイホーさん繋がりでクエをいっぱい手伝ってもらい無事転職まで導いてもらいました。ありがとうございますm(__)mブログの追加遅くなりましたけどどうぞこれからもよろしくお願いします☆


七条のそよ風

ささらんさんは良く同じチャンネルでお見かけし、エリさんに狩り誘われたときにご一緒するようなってお友達になりました~♪また狩りにでもいきましょ~~~(・∀・)これからもよろしくです~♪


さてさて、今日は私生活(趣味)のことについて♪
ラテールは大好きなのはもちろんですけど、趣味でスニーカー&服集めたりするのが大好きでスニーカーはもう100足近くに(・∀・)抽選や夜中&朝方から発売日に並んだりするのですが、12日3~4日は今年の締めになるような大物が発売されることに!

まずは3日は、これの発売日!!
20101122103130.jpg
STUSSY XXX Nike All Court Mid Supreme
NIKEのスウォッシュがスネークパターンになっていてGOODな一品に仕上がっています♪当日は先着だったのですが、数も少なくマイサイズが買えるかドキドキしましたが無事に欲しかった色とマイサイズが買えました~♪

NEC_0025_convert_20101208172248.jpg
いあ~サイトかオークションではプレミアついたり値上がりするのに定価で買えるのはとてもお財布的に嬉しいです♪


そしてそして!!4日がホントに雑誌やあちこちで噂されていたあの!あの!Supreme×North faceの発売日!
いあ~毎年コラボしているJKTなのですが今回もかなりツボのデザイン&色に!今回はこの3色が~~~
supreme1ny-img600x593-1291389137nja0hh38217.jpg
黒はま~ありがちな感じですが茶色と赤はかなりかっこいい仕上がりだと思います♪雑誌では窪塚君がこの茶色を着てカッコよくポーズを決め手いましたw
tkny2009-img400x600-1291515632fatcu824086.jpg
いあ~カッコイイ♪カッコイイ男は何着ても似合います!パンツ一丁でも絶対かっこいいはず!

例年は先着で購入できるんですが、今回はバイヤー&転売目的の人がかなり並んでいてそれを通報なのか情報が店側に入り大阪では抽選に!東京や名古屋・福岡では先着だったらしいのですが。
抽選は朝9時半までにお店の近くの公園に集合だったので30~40分前ぐらい前に友達と行くことに===3
えっ!もうすでに100人近い並びが!!そして最終的には200人ちょっとの人が集まっていました~(´・ω・`)
NEC_0018.jpg
NEC_0019.jpg
商品の数は50あるかないかでしかも、自分がほしい茶色はかなり希少で数が少なめ・・・・しかもサイズも考えるとホントかなり厳しい感じに・・・・・。
いざ抽選になって、一緒に行った友達はなんと!169番を引いていました><お~~っふもう絶対無理です。。。そしてなんと、自分は奇跡の5番以内でした(・∀・)200数人いるなかで5番以内・・・もう奇跡ですm(__)mそして無事に・・・・
NEC_0024_convert_20101208174452.jpg
ゲェッーーーーーーート!!かなりカッコイイです!右腕にはコラボの象徴のロゴが~
NEC_0023_convert_20101208174518.jpg
定価は33000円ぐらいでしたが、ヤフオクや通販ではもう2~3倍の値上がりになっていましたビックリ (゜□゜(゜□゜(゜□゜)ビクッ!
今年も良い買い物ができたし、年始に向けてまたどんな物がでるか情報収集を♪今日はここまで!!

更新がががが!

二度もぶった、親父にもぶたれたことないのに!ど~も機動戦士フリーダムです(-人-)
今日もリンクの追加から~♪


ちいさなえりちゃん(エリみに様)

エリさんは異次元がお世話になっているギルドの2代目マスターでピンク髪が9ちゃん1似合ってるとか言う噂が聞こえたり聞こえなかったり(・∀・)たまに(?)みせるアダルティ~な一面もおちゃめですwこれからもよろしくです!!


POROLLIE 2(ぽろにょ様)

前のGで知り合ったぽろさん♪狩りにさそってもらったり前Gの頃はよく夜中にお喋りとかさしてもらってました(・∀・)これからもよろしくです☆


ではではプレイ近況を!
まずはギルドイベントがあったのでそちらのほうから~♪今回はみんなで耐久11パズル貼り破壊王&連続貼り王決定戦ということでアオイチの屋根にまず集合を(`・∀・)
イベ1編集
Let'sステップ~♪か~ら~の・・・・イベ2編集
革命~ (゜□゜(゜□゜(゜□゜)ビクッ!
肝心のパズル貼ってるとこは貼るのに精一杯でSSが!!ふ~~(-人-)


そしてついに実装!
20101020_01.jpg
サブクラスがつに実装!いざウキウキとクエストに消化に!!・・・・初日はさすがに狩り場がどこもかしくも混んでいました・・・。めげずに数日かけて、くる日もくる日クエ消化をばモーヤダコーラス サン!ハイ!|。´・ω)ノ (-ω-。(-ω-。(-ω-。)イヤー

んでようやくドラグーンが転職の日に!!
転職1編集
はい、転職します!喜んで~~♪シュワーーッチ!!

転職2編集
わーーい♪無事ハイランダーになれました(・∀・)クエが大変だっただけに達成感がすごくありましたw

この調子で今まで倉庫になっていたメインの銃も動かすことにゴゴゴゴ・・・・
ハイホーさん&ハイホーさんのGメンさん、あひるんに手伝ってもらってこちらも無事転職を!シュワーーチ!
ジャッジ1編集
姿が似てる!!服装着まわしがバレましたね!


んでんで、ドラグーンの方がLV194に(`・∀・)ノそちらの過程をどぞ~♪
コツコツとジェム無しで頑張ってきたドラグーンがもうすぐ194になるということで狩りのほうも頑張ることに!
あひるちゃんも気合がはいっています!w
9990_convert_20101104200133.png
どりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!w

そして・・・
100(1).jpg
100.0%キタキターーー!

レベルアップ
わしょーーい!194になりました♪手伝ってくださったみなさまありがとうございました~(-人-)

クララが…クララが立ってる!ど~もアルプスの少女fleepです(・∀・)
まずリンクの追加からどぞ~♪

Happy days & Happy nights(ハイホー様)

あひるちゃん&レオムさんきっかけにお友達にならして頂きました♪ビシっとスーツを着こなしニ刀ブンブン振り回していらっしゃいます!195おめでとうございます~(>ω< )これからもよろしくです~。


ふぁいたん’s日記(fai-fact様)

私が銃で9ちゃん主に活動していたときにお喋りや狩り・決闘して遊ばせてもらったお友達です♪ブログの方にコメをいただいてホント嬉しかったです(・∀・)お仕事忙しいみたいですけど、お時間あるときにぜひまた遊んでくださ~~い♪


noise in encephalon(はちゅねミク様)

前ゲーからのお友達でラテ始めたきっかけとも言えるお友達です♪右も左もプリリンも知らない私にラテールのイロハを教えてくえれました~☆これからもどうぞよろしくです(-人-)


ではではラテールのプレイ日記を(`・∀・)
ポケちゃ&あひるちゃん&ハイホーさんで狩りに♪
ポケちゃんが白熊衣装着てたのでショップから引っ張り出してペアルックに(・∀・)な・・・なんとなくですよ!
006_convert_20101013091909.png
両手のこのスキル、イチロー選手の一本足打法の見本になったとかなってないとか・・・・。

005_convert_20101013092527.png
そして、狩り終わったらレッツダンシ~グ♪ひゃっほ~~いイェイイェイヽ(・ω・。)ノヽ(・ω・)ノヽ(。・ω・)ノ こういうノリ好きですよ~~♪

んで翌日も狩り誘っていただいてPTにお邪魔さしてもらいました~♪
004_convert_20101013093509.png
2時間程このPTで狩りさしていただきました♪お世話になりましたです~(-人-)

そしてメンバーちょこっと変わりまして、レオムさんに来て頂きこちらのPTで狩りへ!
003_convert_20101013093850.png

2時間~3時間ほどこのメンバーで狩りをさして頂きました♪合間にお着替えをしてスーツにグラサンでビシっとSPスタイルに!!
002_convert_20101013094245.png

おっといまいちよくわからないのでこちらをドドーーン!狩り終わったあとの記念撮影!
001_convert_20101013094449.png

耳にそれぞれの個性がでています(・∀・)長時間の狩りお疲れ様&ありがとうございました~♪

そして、経験値のほうが・・・
007.png

もうすぐ60%に!@40%コツコツ頑張っていきたいです~♪




ひゃほぉぉぉい!

クリリンのことかーーーーーー!ども孫fleepです(・∀・)
今日はまずリンクの追加からで~~す!いつも遊んだりお世話になっているお友達のリンクをペタっと。

まぁたんぶろぐー(まぁたん様)

そう昨日の日記にも書いたボン剣をくれた親切なお方(>ω< )
募集PTで偶然出会ったら友達繋がりまくっていた奇跡!こういう出会いがあるからネトゲが楽しくインするのが楽しく思えるのだとしみじみ想いました。これからお世話になりますです~♪


七つ星にかこまれて(レオム様)

出会いは結構前で、お友達通じて知り合いました~♪
狩りやお喋りで楽しませてもらい、最近グルメ(?)を研究されているとか!?(笑)
いつか私が提案したラー油杏仁豆腐の試食もぜひお願いしますです(・∀・)これからもよろしくです~♪


双芽のようなもの(新芽様)


9ちゃんで知り合ってから良く狩りをしたり、お喋りさしてもらっています♪
今でもチャペルでしりとりしながら狩りした時のことを覚えてます(・∀・)
これからもよろしくですよ~~♪


Que sera sera (蒼い金魚様)

NEONで知り合い、今また同じGでご一緒してもらってます♪
一家に一あひるちゃんがいれば世界が平和になる!と思うぐらいムードメーカーだと思っております(・∀・)
あ!193おめでとーー♪これからも仲良くしてね~☆


ではでは、ここから日記のほうに♪
今日もTHE.狩りな一日だったのですが、あひるちゃんが193なったのでお祝いにあひるちゃんのもとへ♪9999.png

あひるちゃんおめでとーーー!!
民とドラ両方頑張っていたの知ってるからいあ~なんだか私も非常に嬉しいです(・∀・)でも狩りはまだまだ終わらないよーふぉぉぉぉぉぉ!

そして、あひるちゃんに誘ってもらってここから1h上級に♪0032_convert_20101010070213.png
あひるちゃんが危険な落ち方をー><鼻から落ちるなんてなんてアグレッシブな!

098_convert_20101010070530.png
おーーっふ><顔面モロにいっちゃってますね(>ω< )

とま~こんな感じで狩りをして経験値がやっと・・・・・ダダーン!

keikenti.png

42%を超えました!もうすぐ半分だーえいえいおーー!

そして、狩りも終えて朝方のGチャでのこと・・・・メニューのペットのアイコンがちょびっとアダルティーな顔してると!

petto.png

ほっぺた赤くなってこっち誘惑してますよー!

ではでは今日はこのへんで(笑)
プロフィール

異次元大介

Author:異次元大介
ルビー鯖で活動中です
1st:異次元大介
 (デュエリスト LV180 ジャッジメン トLV141)
2nd:三日月しずか
 (スラッシャー Lv189)
3rd:Supreme*
(石弓幸運ルーイン Lv142)
4th:fleep
(両手ドラグーン Lv194 ハイランダー LV193)
他もろもろのサブ
スパイズイック 槍魚 Lv129
Sifury~ モンク Lv 123
響..遥香 皿 Lv98

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

